トピックスTOPICS

主婦パート・アルバイトさん募集!

【求人】子育てもキャリアも諦めないママを応援

初めまして。この度は弊社カウテレビジョンの求人募集ブログページにお越しいただき、誠に有難うございます。

只今、カウテレビジョンでは、福岡オフィスで働いてくださるママさんクルーを募集中です。


ママさんクルーのメリット

・1日実働5時間で週3日程度。子供を保育園・幼稚園に預けている時間で働ける。

・キャリアを生かせる仕事内容で時給1,100円~。旦那さんの扶養の範囲内で働ける。

・時間に融通がきくので家庭と仕事を両立できる。

・地下鉄天神駅から徒歩5分!ピエトロ本社ビル8階の好立地オフィス。

・社内の雰囲気が家族的で温かい。現在もママさんクルーが2名います。


勤務時間は?

出勤:月~金のうち週3日程度

実働時間:5時間/1日 例)10:00~16:00 休憩1時間

※時間はお子さんの送り迎えなどの時間に調整できます。


お仕事内容は?

【企画アシスタント業務】

見積書や契約書の作成、出張手配、取材企業リサーチサポート、企画書や提案書類作成サポート。

その他、制作アシスタント業務として収録音声の文字おこしなど

在宅で可能な作業もありますので、

面談時にあなたのキャリア・能力に応じて、最適なお仕事を相談しましょう。


待遇条件

時給1,100円~(使用期間2ヶ月は1000円)

交通費は実費精算

※お子さんが病気の時などすぐに対応できるように、福岡市内のご近所さんを優先しています。


▼応募資格

・継続的に勤務が可能な方を優先させていただきます。

・ワード、エクセル、パワーポイントなど、ある程度業務として経験のある方


採用までの流れ

エントリーフォームに必要事項を記入

 ↓

履歴書を本社まで郵送ください

 ↓

面接&オフィス見学(日程等は弊社からお電話でご連絡します)

 ↓

採用 という流れです


応募期限

2018年7月末迄に、定員1名に達し次第終了

※適任者不在の場合は随時こちらのブログにて募集を継続いたします。

問い合わせ窓口:大滝/小川


エントリーフォームボタン


***そもそもカウテレビジョンってどんな会社?***

カウテレビジョンは企業専門のインターネットTV局です。

福岡と関東の有力企業の現場に密着して

「働くとは何か?」に迫るドキュメント番組を制作しています。

カウテレビジョン紹介番組:「内定者から見た、カウテレビジョン」

2017年4月に入社したクルーが内定者の時にこんな番組を作ってくれました。

あなたには是非、番組に出てくるクルーたちを支える仕事をしてほしいです。

子育て中に仕事を始めるとなると・・・

一番の心配は子供が病気をした時ではないですか?

もちろん、仕事には誇りや責任を持って働いてほしいですが、

何よりも「お母さんとして」「妻として」もっと輝いてもらいたい!

カウテレビジョンでは、子育てもキャリアという考えです。

その為にも、仕事を楽しんでほしい。

子育てもキャリアも一生懸命なママを、カウテレビジョンは応援しています。

働き方は、それぞれの状況に合わせて、一緒に考えていきましょう!

踏み出すのが不安でも、先ずは一度、オフィス見学に来てみてください。

もちろんお子さん連れでOKです!

トピックス一覧へ戻る