トピックスTOPICS

【WANTED!】WEBマーケター経験者

福岡で自社メディアを一緒に育てるWEBマーケターを募集

この度は弊社カウテレビジョンの求人募集ブログページにお越しいただき、誠に有難うございます。

只今、カウテレビジョンでは、福岡オフィスで働いてくださるWEBマーケターを募集中です。


【概要】
カウテレビジョンが管理している複数のメディアの
1)有料集客の分析
2)戦略立案
3)集客のコンテンツ・キャンペーン等企画の立案・実行
を中心とするWebマーケティングチームの運営・育成を行います。

【ミッション】
複数のメディアにおいて、マーケティングドリブンで事業を加速させ、成長を更に後押しできる力をお持ちの方を募集しています。

【具体的な業務の一例】
・マーケティング全体の戦略策定、KPI設計
・メンバーのマネジメント、育成
・データ分析に基づく各種施策の制作ディレクション
・集客戦略の立案(チャネル選定)
・適切な外部Web業者の選定
・その他集客施策(ソーシャル、マスメディア等)の企画立案 等

【魅力】
カウテレビジョンは社内に動画制作部門(制作部)を持ち、毎年数百本の動画コンテンツを継続的に生産している会社です。豊富なコンテンツ供給力を包括する「器」となるのが当オウンドメディアです。自らが主体となってマーケティング活動を行い、立案した戦略が実行され、収益や成果に反映される事業運営の面白さを感じることができます。そもそも、動画を主体としたオウンドメディアの運営に携われること自体が珍しいと言えます。


【勤務時間】
出勤:月~金+隔週土出勤
実働時間:8:50~18:00(休憩1時間10分・実働8時間)
時間外労働:必要に応じて

【待遇条件】

年収 350万円~550万円(経験に応じて)


【応募資格】
・WEBマーケティングについて、ある程度業務として経験のある方


採用までの流れ
エントリーフォームに必要事項を記入

 ↓

履歴書をメールもしくは郵送にてご提出ください(エントリー後にご案内します)

 ↓

面接&オフィス見学(日程等は弊社からお電話でご連絡します)

 ↓

採用 という流れです



応募期限

2018年7月末迄に、定員1名に達し次第終了

※適任者不在の場合は随時こちらのブログにて募集を継続いたします。

問い合わせ窓口:吉村/山下


エントリーフォームボタン


***そもそもカウテレビジョンってどんな会社?***

カウテレビジョンは企業専門のインターネットTV局です。

福岡と関東の有力企業の現場に密着して

「働くとは何か?」に迫るドキュメント番組を制作しています。

カウテレビジョン紹介番組:「内定者から見た、カウテレビジョン」

2017年4月に入社したクルーが内定者の時にこんな番組を作ってくれました。

トピックス一覧へ戻る