トピックスTOPICS

感謝・勤続10周年

こんにちは。カウテレビジョンの酒盛です。今年の4月に、同期の元吉賢司くんと勤続10周年を迎えました。(私は入社1年目で挫折、少しの間辞めていた期間があるので、本当は丸々10年ではないのですが、同期の賢司くんと一緒に勤続表彰を…と考えてくださった社長や美紀さんのご厚意だと有難く受け止めております。)

▼入社当時の賢司くんと私のブログ。何か青い…!

http://cowtv2.blog133.fc2.com/blog-date-200904-3.html

http://cowtv2.blog133.fc2.com/blog-entry-42.html

▼ちなみに10年前の入社式の写真。なかなかもさいですね…。

紆余曲折ありましたが出戻らせて頂き、今日まで仕事を続けてこれた源泉は、間違いなく「人」です。

思わずエントリーシートを出したくなるような😳素敵なクライアント企業、親戚のように気にかけてくださるモチアッパーの皆さん、同じ想いで仕事をして下さるパートナー企業の皆さん。そして、同じ釜の飯を食べてきた大好きな歴代のクルーと、可能性を信じて私をこの場所に引き戻してくれた社長。

カウテレビジョンを通して出会う人たちが素敵で粋で温かく、いつも心に火をつけ続けて下さいました。この方々と共に、これから先も歩ませて頂けること以上に有難いことは無いと感じています。この場を借りて、この10年でご縁を頂いた方々に心より感謝申し上げます。

10年前は失敗ばかりで悔し涙の日々でした。そして現在は、共に働くクルーの姿や発言が清くて、感涙の日々。この10年間で社会人としてどのくらい成長できたかは謎ですが😑、涙腺が更なる進化を遂げているのは確かのようです…。

さてさて、冒頭の写真にあった「勤続10周年」の記念に頂いたご褒美「リッツ・カールトン大阪の旅」。アフターフォローの仕事をする上で、「おもてなしと言えばリッツ・カールトン」と、ずっと憧れの場所でした。実際に行かせてもらって、「これぞリッツ・カールトン😍」という超一流のおもてなしに触れ、会社にもお土産話を沢山持ち帰ることが出来ました。貴重な経験を有難うございました。

▼社内研修で発表した、リッツ・カールトンに学んだおもてなしを、旅のキロクと共に綴っております。宜しければご笑覧下さい。

http://www.cowtv2.jp/file/This is The Ritz Carlton.pdf

コツコツくらいしか取り柄がない私ですが、そのコツコツでこれから先の10年も、会社に、社会に貢献できるよう頑張ります。これからも末永く宜しくお願いします。

トピックス一覧へ戻る